忍者ブログ
日々の楽しいこと、気がついたこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の二文字を聞いた途端、「私、英語できないから、英語のことは聞かないで。」と言って逃げる人は多いですよね。 英語を勉強し始めた時は、「な~んだ、英語って簡単!」と喜んでいたけれど、そのうち難しい英語を習うようになって、英語が好きでなくなった人もいるでしょう。 また、英語の先生に好かれなくて、英語を一生懸命勉強しても報われないものだから、英語に嫌気が差して、英語の勉強をしなくなってしまった人もいるでしょう。


英語を理解したい、英語が苦手なんて、もう言いたくない。そう思った時がチャンスです。すぐに英語の勉強にとりかかりましょう。 まず、英語なんて無理、理解できないと思い込んでいるあなたの脳を、英語を理解できる脳に変えましょう。まず、誰にでもわかる英語で書かれている、幼児用絵本を読んでみましょう。 英語の絵本が簡単過ぎて、つまらなく感じたら、中学生レベルの英語の本を読んでみましょう。今度は、声を出して英語の文を読んで下さいね。

PR
「人はたった一人で生まれて来て、たった一人で死んで行くものです」なんて、人との繋がりを語る上でこの言葉を使ったりしますよね。 寂しいあまりに「孤独」を自分で演出してみたり、少しわかって貰えないだけで「誰も私を理解してくれない!」なんて言ってみたりもしました。世界には60億もの人がいるというのに自分だけ相関図がうまく築けない、、そんな風に思ってみたり。 友達が多いからとかって自慢する人を見るとビックリします。だって本当に友達だったらそんなにたくさん持てないと思うからです。友達を知人を履き違えて無い?ってそういう人には聞きたくなります。
そんな私も楽しい事ばかり探してられません。相関図にも変化が訪れます。会社へ就職し、一社会人として働くと言う事です。この中での相関図は本当に大変だけれども勉強になる出来事でもありました。様々な年齢の方とのやり取り、立場の違う人からの意見、全部受け入れて行く訳ですから。 会社では毎日が人との出会いだったように思います。電話とはいえお客様との出会い、勿論訪問されるお客様との出会い。クレームの多いお客さんへの対応。大変でしたけれど、自分が一生懸命に頑張ってそれが認められた時、とても嬉しく思ったものです。 ミス続きで上司に叱られてしまったり、ミスばかりで迷惑ばかり掛けてしまったり、そういうのが縦続きに起こったりすると本当に自己嫌悪になったります。でも仲間から「頑張って!」と言って貰えただけで「頑張らないとダメだなー!」なんて勇気とチカラが湧いて来ます。とても落ち込んだ時、そういう励ましの言葉は心に染みるものなんですね。
人間関係で相関図ジェネレータを調べてみると面白いかも知れません。
パーソナルカラー、それは個々の色のこと。そう、つまり自分の色と言う意味ですね。 自分のラッキーカラーや風水での色占いなどで運気のいい色、そんな好きな色で自分の洋服やメイクの色とかを決めたりする事は無いですか? パーソ\ナルカラー、それはその人が一番そして素敵に見える色の事です。好きな色と似合う色って違うんですよね。


なんと瞳の色と肌の色によって、とても簡単に自分のパーソ\ナルカラーを発見する事が出来ます。 真っ黒な瞳に真っ白な抜けるような肌。そんな女性の髪の毛を凄く明るい茶色にしたら、、、全然似合いませんよね。 私のパーソ\ナルカラーを見つけたい!と思うなら鏡で自分自身をよく見てみればいいのです。観察すると瞳と肌の色合いがよくわかるはずです。

でもパーソ\ナルカラーを見つけても、カラーコーディネイトのセンスが悪いとイマイチな仕上がりになってしまいますよね。 せっかく自分に似合う色を発見したなら、それを最大限に活かしてメイクや洋服を考える事はとても大事な事だと思います。 パーソ\ナルカラーで自分自身をより美しく見せるのは自分への自信にも繋がりますよね!そして美しさは女性の特権です!
あなたは『サプリメント』を継続的に飲んだことがありますか?私はたまに口内炎が出来たときに『サプリメント』を飲む程度で、習慣性をもって利用したことはありませんでした。 少し前に受けた血液診断結果で、「ビタミンと鉄不足」と言われました。そのため、通常の食事だけでは摂取しきれないので『サプリメント』も利用して補給しましょうと、初めて言われました。 考えてみれば、この数年、立ちくらみが増えたし、持久力が欠けていたような気がする。たとえ寝ても疲れがあまり取れていないようだったし。鉄分が少ないっていう警告はあったんだな。


あきれるほど不足していたんでしょうね。全体的に。『サプリメント』で早く補給するよう言われましたから。 『サプリメント』の数が多すぎるから、先生がどこの何が良いとか、ちょっとアドバイスしてくれるとうれしいんだけど。そうもいかないか。『サプリメント』を選ぶのに迷いそうです。 『サプリメント』を選ぼうとすると、かなりの種類がある。

ある程度、候補を絞ってから『サプリメント』を利用している友人に尋ねたら、最低限は必要だといわれる基準値をクリアすれば、メリットが多いことを聞いた。 普通に生活ができるっていうのは素晴らしいこと。健康であることは大切ですよね。血色が良くなるってことは、鉄分もきちんと補給され始めているってこと。 疲労回復が早くなってきたのは、血液の巡りが良くて基準値を満たし始めたって事。『サプリメント』は摂取量が一目でわかる手っ取り早く栄養を補給する場合には『サプリメント』は強い見方です!
オンラインゲームをする人が増えるにつれて、多くの問題が発生してきた事実をご存知ですか? 人間の社会同様の、決して信じられないような犯罪や事件などがオンラインゲームの人口とともに増加しているのが現状なのです。 これは、もちろん社会問題になっています。また、その中でも注目度の高いゲームは「多人数参加型ロール・プレイング・ゲーム(R・P・G)」だと言われてます。


現実の人間社会であっても仮想空間(バーチャル)であってもルールが必要になってきます。 たとえば、オンラインゲームで、目立った犯罪は?という質問をすれば、「窃盗」と答えが返ってくるほどです。 オンラインゲームでの犯罪のため、通常の法律では裁くことができません。そのため、「不正アクセス禁止法」の違反として扱われます。

つまり、人間社会でいう「窃盗」は、当然、許してはいけないことなのです。オンラインであることで安易に見てはいけません。 さらに、私たちが知っている犯罪の方が少ないのではないでしょうか?つまり、氷山の一角しか知り得ていないということなのです。 現実社会でも仮想空間(バーチャル)でも、人間の考えることは、なんら変わることがないのだとわかります。わたし達の世界において犯罪などのない世界にし、楽しくゲームをすることができれば、本当に良いですね。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]